みなさま、おはようございます!^^

 

昨日は編み物&アクセサリーリアル講座でございました!^^

 

 

画像撮り忘れて最後に急いでパチリ~

 

 

 

以前ご購入いただきました私のオリジナルキットを制作くださいました!^^

 

 

編み地を乗せただけの画像ですが

 

 

太ワイヤーでねじってフレームを作り

細いワイヤーでビーズを編みこんでいきます作品!

 

元デザインはビーズフレンドに掲載いただきました作品です!

 

2007年くらいだったかと思います。。。

 

ひゃあ~~

もう17年くらい前???(゜o゜)

年月は早しっ!

 

岸美砂子オリジナルデザイン

 

 

岸美砂子オリジナルデザイン

 

(画像はビーズ・ビーズ編集部よりいただきましたものです)2010年ブログより・・・

 

 

 

こちらは純銀で編んだもの

 

その後ヨーロピアンワイヤーでキット化いたしましたものです!^^

 

 

 

春になると思い出す~♪

 

ではないですが

フルーティーなカラーがお気に入りの作品です!

 

 

なんだか急に

フルーティーなカラー作品を通りたくなったなぁ・・・

 

と記事を下記ながら作品が浮かんだので💡

 

これは5月頃に発売できるように

制作してみようと思います~~~

 

どうぞお楽しみにしていてくださね~

 

ってまだ頭の中でしか完成していないけど~~~💦^^

 

 

 

***************************

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ