みなさま、おはようございます!^^

 

昨日birthdayお祝いコメントを沢山いただきまして

本当に感謝でございます!

ありがとうございます!!!

 

今回の誕生日は大切な節目でして

 

感謝と今後を色々考えることの多い日になりました!^^

 

改めて

10年後までの生き方を考えた1日でもございました。

 

 

 

そして主人がディナーを予約してくれて

 

富津市でも竹岡の山の上のお店で

 

1日3組限定のところですが

 

昨日は台風なみの悪天候で貸し切り状態!

 

夕方からは何と雷雨!!!!

 

主人にさすが荒れ女!と言われ^^;

 

ですが家を出る時は急に晴れまして

 

なんだか昨日はすごい天気が変わる1日でしたね!

 

 

 

コロナでカウンターで鉄板で焼いていただくところが無くなってしまっていたので

久々の風景です~

 

 

シャトーブリアンが本当に美味しくって💛

 

お野菜もみんな甘い!!!

 

 

燃えている!!!!🔥

 

何と最後に

 

 

デザートにおめでとうのメッセージが!!!

 

実は先日の結婚記念日で来たかったんですが

お休みでして~の会話をしたのですが

 

 

 

Wでおめでとうのメッセージをいただきました!^^

 

お心遣いに感謝です。。。

 

 

相模原で営業をしていて

 

昨年竹岡に家を購入し(別荘地です!)

 

週の半分は相模原

 

半分を竹岡で営業しているそうです!

 

お人柄もお優しく

素敵なシェフでした!^^

 

気になります方はこちらでございます~

 

 

 

 

 

久々にゆっくりいたしました。

 

 

主人に感謝でございます!

 

 

リフレッシュしたので

本日もお仕事頑張ります~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

***************************

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ