みなさま、おはようございます!^^

 

今朝はすごくいい天気で

少しずつ暖かくなってきました。。。

ほっといたします。。。。☀

 

お知らせ

 

弊社駐車場のすぐ隣の道路が

水漏れによる工事が昨日からございまして

トラック3台分弊社の駐車場を提供しておりますため

 

大変恐れ入りますが本日お教室、店舗にいらっしゃいます方は

奥に車を入れられますので

どうか気を付けておはいりいただけましたらと思います。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いたします。

 

**********

 

SHOPよりお知らせです。


 

ビーズフレンドに掲載いただきましたこちらの作品

 

鎖編みと小枝のお花のシリーズ~フルール オンブレ~

 

13日以降に発送可能とさせていただきましたが

スタッフが頑張ってこちらのビーズ封入をすべて完了してくれましたので

こちらのキットのみご購入いただきましたすべての方に

昨日発送をさせていただきました。

 

4月1日発送分を含まれます方は送付しておりませんが

こちらの作品のみ先に送付ご希望の方は

どうぞご遠慮なくご連絡下さいます様お願いいたします。

 

お急ぎでない方は4月1日以降に発送させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いたします!

 

 

こちらの作品の人気商品は

 

 

今のところYラインタイプでございます。。。

 

 

岸は毎日のようにこちらのネックレスをつけたり

重ね付けして楽しんでおります。。。^^;

 

とにかく軽いでございます!!!!✿

 

こちらをご覧くださいませ~

 

 

 

 

**********************************

 

 

******************************************************

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 


*********************************

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ