みなさま、こんばんは!

 

素敵なお知らせを

アヴァンセの梅沢先生より

いただきました!

 

 

下記Facebookより引用させていただきます!

 

2024年4月19日~全国公開予定の映画「あまろっく」

(江口のりこさん、中条あやみさん、笑福亭鶴瓶さん出演)

のブライダルシーンのヘッドドレスを、アヴァンセ修了生の

萬本好子先生と生徒様達が担当させて頂きました。

映画のエンドロールで「fragile」(お教室名)をご紹介

頂けるようです。

この作品は萬本好子先生のデザインです。

下の画像は髪につけたイメージで撮影してみました。

 

 

 

素晴らしいですね!

 

沢山の方にこちらの素敵なワイヤーレースジュエリーの作品を

ご覧いただけましたら私も嬉しく思います!

 

そしてそのアヴァンセグループが催事に出展されるそうです!

 

2024年3月6日(水)〜11日(月)

阪急うめだ本店 9階阪急うめだギャラリー

クチュールアクセサリー展2024

~やわらかさとしなやかさを編み込んで~

 

新作はこちらにアップされております!

(5) Facebook

 

 

お近くの方はぜひご覧いただけましたらと思います!^^


*********************************

 

 

 

 

春爛漫フェア開催いたしました!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ