みなさま、こんばんは!^^

 

今日買い物に行ったらね。。。

 

思わず

すごいっ

 

と声を出してしましました!!!!

^^

 

 

す・・・すっごくない?^^;

 

777円は今までありましたが

 

4桁は初~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

なんだか嬉しい!♪

 

 

 

今日は全日本卓球大会の決勝があり

主人と見ていましたら

 

男子の決勝がほんとうにすごくて

 

 

もう感動でした!

 

戸上選手に8度のチャンピオンシップポイントを奪われながら

勝った張本選手

 

もう見ごたえがあり

解説の水谷氏が

 

一生忘れられない試合

 

とおっしゃっておりましたが

本当ですね。

 

両選手とも素晴らしかったです。

 

二人が抱き合いながらお互いをたたえて

本当に素晴らしかった。。。

 

なにか

触発され・・・

 

来月から復帰を誓うのだった。。。。

 

 

まる!

 

(でも見るのとやるのとは大違いっ💦)

 

^^;

 

 

 

************************

 

 

 

SHOPより

今年も色々な企画予定しております~

楽しみにしていくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ