みなさま、こんばんは!^^

 

本日は午前午後とオンラインレッスンが続きました!^^

 

午前はすごく素敵な作品&楽しいテクニックの

コスチュームジュエリーのブラッシュアップ作品を

 

午後からは

私のオリジナル作品を受講していただきました!^^

 

土台のワイヤーワークもすごく楽しいと

喜んでいただけてよかったです!!!

 

オリジナル作品は

昨年秋に予定していたので・・・・

かなりお待たせしてしまいました。。。。m(__)m

 

みなさん終始笑顔で

 

オンラインで受講するの楽しい~と

 

みなさん喜んでいただけて

 

私もすっごく楽しい時間になりました。

 

受講くださいまして本当にありがとうございます!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

感謝いたします!^^

 

お伝えしたい内容盛り沢山で

なんだかずっと話っぱなしでしたようで

 

夕方には声がガラガラに~~~^^;

 

 

今週はリアル講座とオンラインが続きます~~~~

 

 

こうして講座ができて嬉しいです。。。。

 

 

明日も頑張りますね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

************************

 

 

 

SHOPより

今年も色々な企画予定しております~

楽しみにしていくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

本日は午前と

オンラインレッスン2本です!

 

精一杯頑張ります!^^

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ