みなさま!おはようございます!

 

昨夜再販開始させていただいいました

ビーズフレンド掲載作品~秋桜の舞~

 

全アイテム残り僅かになりました。m(__)m

早々にご来店くださいましたみなさま!

本当にありがとうございます!

 

気になります方はぜひチェックてみてくださいね!^^

 

さて!

 

こちら人気の鎖編みのリバーシブルモチーフの2Wayネックレス~サークル~の

 

お揃いのイヤリングがほしい~~~、ピアスがほしい~という

ご要望を立て続けにいただきましたので

本日朝活して作りました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

6時から編んで編んで

朝ごはん作ってお弁当2個作って

撮影して・・・

 

そしてブログを書いていまする!!!

 

こちら~~~~

 

 

赤のTOPビーズは一回り小さいもので制作してしまったので

他のお色と合わせてバランスをみて一回り大きくするかもしてません。・・・

 

ライムは編み地部分はライムカラーからシャンパンゴールドに変更になっていますが

メガネ留め部分の太ワイヤーはライムカラーのままになります!

 

サークルのモチーフがゆらゆら可愛いです!^^

 

リバーシブルだから安心❤

 

本日夜8時からの発売になりますので

本日メルマガにてもお知らせさせていただきます!

 

 

お揃いのネックレスをご注文くださいましたみなさまには

少しだけ割引対象にさせていただこうかと思いまして

お得情報メールを本日お送りいたしますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

モチーフの大きさはネックレスと同じになります!^^

 

 

ネックレスはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

気になります方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

追加も限りがございますので

再販開始にご来店いただけますと幸いです!^^

 

 

商品情報はこちらのブログをご覧くださいませ!^^

 

 

 

フェア作品はこちらからご覧ただけます!
vcm_s_kf_repr_400x250

 

まだまだ商品ございますので

どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います!
 

販売商品、ノベルティーの詳細です!

 

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_400x250

 

 

 

新作に加えて各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

昨日まで間に合いませんでしたので

認定関係を入力いたしますね!←まだ終えておりません。すみません。。。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

それではみなさま!!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ