みなさま!おはようございます!

 

続報です!

 

昨日再販のメルマガをお送りさせていただきました!

 

正式にビーズフレンド掲載作品の再販のお知らせです!

 

 

 

9月28日夜8時より再販スタートいたします!

すでにこちらのシリーズをご購入下さいました方で

備考欄に再販ご希望の方には

こちらのほうで追加させていただきます。

 

備考欄に記載がございませんが、

シリーズのどれかをご購入くださいました方には

別途本日中にご連絡させていただきます。

 

明日正午までご連絡いただけましたら

SHOPのほうで追加入力対応させていただきます。

フルアイテムになりました方は

フルセットのパック価格に変更させていただきます!

 

ピアスをイヤリングまたはカニカンご変更の方は

かならずご連絡ください。

ない場合はピアスが封入されます!

 

なおすべての店主確認メールにつきましては

29日からお送りさせていただきますので

どうぞよろしくお願いたします。

 

発送まで追加商品がございます方は

別途送料かかりませんので

ご安心くださいね。

 

こちらからご覧いただけます。

 

 

気になります方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

追加も限りがございますので

再販開始にご来店いただけますと幸いです!^^

 

 

商品情報はこちらのブログをご覧くださいませ!^^

 

 

 

フェア作品はこちらからご覧ただけます!
vcm_s_kf_repr_400x250

 

まだまだ商品ございますので

どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います!
 

販売商品、ノベルティーの詳細です!

 

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_400x250

 

 

 

新作に加えて各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

昨日まで間に合いませんでしたので

認定関係を入力いたしますね!←まだ終えておりません。すみません。。。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

それではみなさま!!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ