みなさま!おはようございます!

 

なんだか過ごしやすいというより

半袖だとなんとなく肌寒い?^^;気がしました朝です!^^

 

みなさん、風邪などひかない様に気をつけましょうね。^^

 

涼しくなってきますと

こっくりした赤のネックレス身につけたくなりますね!^^

 

 

こちらはこっくりした赤に染めた

赤珊瑚を編みこんだ作品!

 

何度も再販&完売を繰り返している作品。

 

赤珊瑚入荷できましたたびに再販しております。

 

今回少しまとめて購入できまして再販しております!

 

鎖編みと細編みで

スカラップになります!^^

 

気になります方はこちらをご覧くださいね!^^

 

 

 

商品情報はこちらのブログをご覧くださいませ!^^

 

 

 

フェア作品はこちらからご覧ただけます!
vcm_s_kf_repr_400x250

 

まだまだ商品ございますので

どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います!
 

販売商品、ノベルティーの詳細です!

 

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_400x250

 

 

 

新作に加えて各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

昨日まで間に合いませんでしたので

認定関係を入力いたしますね!←まだ終えておりません。すみません。。。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

さて!

 

本日は楽習フォーラム小枝アクセサリー通信救済セミナーです。

 

本部通信をお申込みいただいております方で

ご希望のかたに

アレンジのほうで伝達させていただきます内容です!

 

しっかりとお伝えさせていただきたいと思います!

 

 

それではみなさま!!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ