みなさま!こんばんは!

 

今夜8時より始まりましたアニバーサリーフェア第2弾に

 

開始とともに沢山の方にご来店いただきまして

 

本当にありがとうございます!!!

 

商品情報です。

 

ビーズフレンド掲載作品 秋桜の舞 ですが

なんと・・・1時間で・・・

 

フルパックA完売

フルパックB完売

ネックレスB完売

ピアス完売

 

となっております。

 

ピアスやパックのお問合せもいただいております。

 

こちら再販できますか確認いたしまして

月曜日になるかもしれませんが

確認取れ次第ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

またすべてのコメントを拝見できておりませんが

 

『今回の作品は、私のツボにはまる物ばかりで、

しかもカラバリまであって、

予算とにらめっこしながら、必死になって選びました』

 

 

 

『選ぶのが本当に大変でしたが本当に楽しくて先生の作品大好きです』

 

など備考欄で拝見いたしまして・・・

 

なんだかもう泣いてしまいました。。。。

 

本当に嬉しいお言葉です・・

 

みなさまの気持ちが嬉しくって

もっと楽しんでいただきたいっ!と

 

この15年オンラインショップをしてきて

本当によかったと

この仕事をしてきて本当によかったと

みなさまに心より感謝いたします。

 

m(__)m❤

 

まだまだございますので

どうぞごゆっくりご覧いただけましたら幸いです!

 

SHOPより

オンラインワークショップの可能日程が一部変更になってしまいました。

今は修正済みでございます。

お申込みのみなさまには再度ご連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願いたします。

 

プレゼントクイズに再販ご希望されました方で

再販可能になりました商品は10%引き対象になります。

こちらも対象の方にご連絡させていただきますので

どうぞよろしくお願いたします。

 

フェア作品はこちらからご覧ただけます!
vcm_s_kf_repr_400x250
 

 




★ビーズフレンド掲載作品 すべて鎖編みのみです!
 各キットおよびセットの販売
 ロングネックレスはオンラインワークショップ開催いたします!
 歓談しながら楽しく受講してみませんか?^^

vcm_s_kf_repr_800x600
★鎖編みのリバーシブルモチーフ2Wayロングネックレス
 鎖編みだけで仕上げの工夫であっ という間にサークルモチーフができちゃいます!
 ホワイト、ルージュ、ライム、アクア、レモンの5色をご用意いたしました。
 ライムとアクアはヨーロピアンワイヤーの特別カラーです。
 お揃いのブローチもご用意いたしました。
 カラフル4色セットも数量限定にてご用意いたしました。

vcm_s_kf_repr_800x350
★ボタニカルなラリエッタ
 ジュエリークロッシェ新作!今回一番にデザインしました楽しい気分になるような作品です。
 色々な身に着け方をお楽しみいただけます。

vcm_s_kf_repr_800x250
★黒花のネックレス
 土台と仕上げはご要望がございましてオンラインワークショップを開催いたします。
★花シリーズに小花のブレス4色が加わりました!
★完売人気商品の赤珊瑚のネックレスの再販を再販いたします。

vcm_s_kf_repr_800x350
★ジュエリークロッシェ新作 フレームフラワーペンダント
★ジュエリークロッシェ人気作品アレンジ再販 透かしボールの2Wayロングネックレス

 

完売しております人気商品も再販いたします!^^

 

お揃いのブレスもご用意いたしました!^^

 

今回のノベルティーのお知らせです!

今回の販売商品の発送は恐れ入りますが

10月16日以降にさせていただきますので

ご指定日のございます方は10月17日以降にてお願いいたします。m(__)m

 

 

9月23日午後8時発売開始します!

 

お気に入りが見つかります様に~

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_400x250

 

 

 

新作に加えて各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

今までなかった楽しいイベントどんどん企画してます~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

 

 

 

それではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ