みなさま!おはようございます!^^

 

いよいよ本日夜8時より

10th&15thAnniversary Fair 第2弾

がスタートいたします!!!

 

開始時間まで一度カートをクローズさせていただいております。

 

時間前にご覧いただけますようになりますので

入力終わりましたらメルマガにてお知らせさせていただきます!

 

 

そして~~~

 

 

本日午後インスタライブをいたします~ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

本日発売商品をご紹介させていただきます!^^

 

夕方4時くらいになるかな?・・・

只今モーレツ入力中ですので・・・

時間決まりましたら先にインスタでお知らせしますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

今夜8時からの発売商品です!


★ビーズフレンド掲載作品 すべて鎖編みのみです!
 各キットおよびセットの販売
 ロングネックレスはオンラインワークショップ開催いたします!
 歓談しながら楽しく受講してみませんか?^^

vcm_s_kf_repr_800x600
★鎖編みのリバーシブルモチーフ2Wayロングネックレス
 鎖編みだけで仕上げの工夫であっ という間にサークルモチーフができちゃいます!
 ホワイト、ルージュ、ライム、アクア、レモンの5色をご用意いたしました。
 ライムとアクアはヨーロピアンワイヤーの特別カラーです。
 お揃いのブローチもご用意いたしました。
 カラフル4色セットも数量限定にてご用意いたしました。

vcm_s_kf_repr_800x350
★ボタニカルなラリエッタ
 ジュエリークロッシェ新作!今回一番にデザインしました楽しい気分になるような作品です。
 色々な身に着け方をお楽しみいただけます。

vcm_s_kf_repr_800x250
★黒花のネックレス
 土台と仕上げはご要望がございましてオンラインワークショップを開催いたします。
★花シリーズに小花のブレス4色が加わりました!
★完売人気商品の赤珊瑚のネックレスの再販を再販いたします。

vcm_s_kf_repr_800x350
★ジュエリークロッシェ新作 フレームフラワーペンダント
★ジュエリークロッシェ人気作品アレンジ再販 透かしボールの2Wayロングネックレス

 

完売しております人気商品も再販いたします!^^

 

お揃いのブレスもご用意いたしました!^^

 

今回のノベルティーのお知らせです!

今回の販売商品の発送は恐れ入りますが

10月16日以降にさせていただきますので

ご指定日のございます方は10月17日以降にてお願いいたします。m(__)m

 

 

9月23日午後8時発売開始します!

 

お気に入りが見つかります様に~

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_400x250

 

 

 

新作に加えて各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

今までなかった楽しいイベントどんどん企画してます~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

 

 

 

それではみなさま!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ