みなさま!こんばんは!

 

本日はオンラインにてジュエリークロッシェプロフェッサーを受講くださり

 

合格いただきましたみなさんとのシェア会でございました!^^

 

 

 

みなさま!お忙しい中受講くださり

無事に合格されまして本当におめでとうございます!!!

 

そして本日は

 

まずは作品のこと。

 

注意点はみなさん同じです!

 

こうだからこうするとよい、という話から

 

ここから発展します作品はこれで~

 

これは人気があり~等々

 

お教室や仕事のこと

 

これからどうしたいか

 

もっとこうするとよい

 

等々のお話しを2時間たっぷりさせていただきました!

 

これから取得されました技術で

もっとお教室活動や作品作りに活用いただけましたら幸いでございます!

 

 

********************

 

SHOPよりおしらせです。

 

 

第2弾日程変更させていただきました。m(__)m

 

どうぞよろしくお願いいたします。。。

 

 

 

 

 

なお、各ディプロマ、認定のお申込みも開始させていただきますが

こちらもプレゼント対応とさせていただきます。

 

 

随時メルマガにて

沢山のお得な情報をお送りいたしますので

ご登録がまだな方はぜひメルマガをご利用くださいね!^^

 

今までなかった楽しいイベントどんどん企画してます~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

メルマガお送りさせていただきました際にはブログにてお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ