みなさま!おはようございます!^^

 

本日は梅雨の合間の晴れ間で

 

本当に気持ちのいい朝になりました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて

 

 

季節は紫陽花のとっても綺麗な時期になりました!^^

 

 

こちらもう10年以上前にイベントで完売して

再販いただきました JUNKO先生の

キットを

期間限定で20%OFFにて販売開始いたしましたので

お知らせでございます!

 

 

ツイストフラワーのペンダント〜アジサイ〜 

販売価格: 4,640円(税別) [通常販売価格: 5,800円]

(税込: 5,104円)(希望小売価格税込み: 6,380円

 

本日より6月30日までなんと!20%OFFにさせていただきました!

 

【デザイナー】 JUNKO YATSURUGI    監修 岸 美砂子

ご本人のコメント

ツイストしたワイヤーで土台を作り、鎖編みの編み地を
巻き付けて作品を作っている初心者向けの作品です。

ツイストしたワイヤーとコイル巻きしたワイヤーが入っているので、
作成時間が短く出来上がります。

留め具付きチェーンが入っています。

岸のコメント

JUNKOさんが何年も前にデザイン販売しました人気商品をさらにバランスをかえて素敵になりました!

これからの夏に活躍しそうですね!

 

 

おススメ商品です!^^

 

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います!

 

こちらからご覧いただけます!

 

 

 

岸指先も紫陽花風にしてみました~^^

 

 

テンションアップです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

本日も1日アクセサリ―講座頑張ります!

 

***************************

 

今年お陰様で法人化にして10周年、SHOPオープンして15周年、

 

楽しい企画をどんどんしてまいりたいと思います!

 

 

SHOPメルマガにて決まり次第お知らせさせていただきます!^^

 

 

SHOPの最新お知らせをご覧いただけます、

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ