みなさま!こんばんは!^^

 

本日は1日オンラインレッスンでございました!^^

 

 

 

午前中は新春フェアで発売開始させていただきました作品の

 

オンラインワークショップ!

 

午後からはジュエリークロッシェソフィーマスターレッスンでございました!^^

 

 

オンラインを始めてまる3年!

 

2020年の4月26日から始めました。

 

コロナのことがなかったら

 

オンラインなんて一生やらなかったかと思います。

 

自粛中も今も

 

家でこうして楽しいことができて本当に嬉しいとおっしゃぅていただき

泣きそうになりました。。。。

 

楽しいのループが

どんどん続いて幸せ

 

という生徒さんのお言葉に

 

ただただ感動。。。

 

楽しい、

嬉しいの

お手伝いができて本当に幸せと思います!^^

 

本日も受講くださいまして

本当にありがとうございました!^^

 

 

****************************

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きな内容で受講いただけます体験作品です!

 

 

 

 

SHOPの最新お知らせをご覧いただけます、

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

ではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ