みなさま!おはようございます!^^

 

今朝6時から動画編集最終チェックして

 

朝ご飯を作っていただき

 

主人と二人分のお弁当を作り

 

ブログを書いております!^^

 

 

 

動画編集も終わり

 

ほっ

 

ってオンラインは明日やねん!^^;

 

 

動画制作も

 

動画撮影から編集まで1日でできますようになりました!

 

初めて撮影しましたのはこちちらでした!

 

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子おりじなる

 

伊勢丹のビーズコレクションで

DVDつきキットで販売しましたもの!

 

2013年だから10年前になります!^^

 

この時は一眼レフで主人に撮影していただきましたが

 

今は一人でスマホで!

 

この10年でかなり進化いたしました!^^

 

暗い画面も動画編集ソフトで明るくしたり

大きさも変えたり

 

色々な機能もこの10年で使えるようになりました!^^

 

 

編集作業が好きなので

何も苦ではないのですが

あとは時間との闘いになります!^^;

 

 

受講くださいました方が

とにかく楽しんでいただけますようにと願い

全力で制作しております!^^

 

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

**************************

 

 

 

お好きな内容で受講いただけます体験作品です!

 

 

 

 

SHOPの最新お知らせをご覧いただけます、

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ