みなさま!おはようございます!^^

 

朝起きたら右腕が軽い筋肉痛・・・

 

なんで?と思ったら

 

昨日コロコロバッグをもってお江戸にいつたから?(;・∀・)

 

なんという軟弱ものになったのか!と

 

反省・・・・

 

この3年でどれだけ鈍くなったんだろか。。。

 

これからは少し筋肉をつけて・・・

 

という前に脂肪をなんとかせんとあかんですね!^^;

 

 

さて!

 

脂肪の話はさておきまして・・・

 

 

先日の小枝アクセサリーとジュエリークロッシェの

マイファーストセミナー後半の
プチ座談会でお教室のことの質問を受け付けたところ、
●もっと聞きたかった
●ほかにも質問があります
というお声をたくさんいただきましたそうです!


特に、資格を取得したものの、
お教室の開講に至っていない方、
何をすればいいか判らない方、
体験会などやろうとしても思ったより集客が出来ない方、
体験会の後、なかなか通常のレッスンに繋がらない方などが、
たくさんいらっしゃって、
具体的に何をどうすればいいのかということ、
お伝えしたり、
質問しあえるプチセミナーを緊急開催することになり

講師を仰せつかりましたので

お知らせでございます!

 

 

 

私自身母のもので

編み物の教室の仕方、講師として、デザイナーとして、営業のノウハウを

20年間にわたり習得しておりましたので

 

アクセサリーの講座を始めて開講して

半年で体験会を約150人

体験キットを約500販売いたしました。

 

沢山の方が喜んでくださり

 

それがこれは楽しい!いけるぞ~と

思ったきっかけになりました。^^

 

ノウハウを知っているのと知らないのでは

スタートダッシュがかなり違います。

 

今から20年かけるのはなんとも大変なこと・・・

 

私の経験に基づくものが元となりますが

長い講師生活で培いましたノウハウを

全力でお伝えさせていただけましたらと思います。

 

こちらは楽習フォーラム全会員対象になります。

 

開催はZoomになります。

 

Zoomが初めての方は

本部でサポートがございますので

ぜひご活用いただけましたらと思います。

 

まだお申込みページができておりませんが

取り急ぎ日程と内容のご連絡でございました!

 

近日メールに手お知らせがあると思いますので

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

****************************

 

 

 

SHOPの最新お知らせの

詳細はメルマガ先行にてお知らせさせていただきます!

 

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

ではみなさま!素敵な1になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ