みなさま!こんばんは!

 

本日はヴォーグ学園東京校ワイヤーレース・ジュエリーの講座でございました!

 

本日4月生スタート!ということで

新たな受講生の方もご参加いただきました!

 

2名の方が休みでございまして

本日10名の方が受講くださいました!

 

みなさま作品1点は完成されました!

 

すごいです!みなさまみるみるワイヤーに慣れて

作品を制作いただきました!

 

感動~とっしゃっていただき、

私も感動でした!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

もうすぐ編み物指導員になられますという方は

 

すごいですね、アクセサリーはすぐ出来ちゃうんですね!と^^

 

確かに!

 

そしてワイヤー編みやすいとみなさまおっしゃってくださいましたが

 

ヨーロピアンワイヤーは、芯が銅で、

シルバー925より純度の高いものを2回コーティングをして

さらにポリウレタン加工をして

変色および金属アレルギー防止がされたワイヤーで

さらに編みやすい固さのものに調整され

いつまでも輝きの綺麗なジュエリー制作に適したワイヤーなのです!^^

 

新規の方はワイヤーアクセサリ―コースから初めていただきますが

 

鎖編み、引き抜き編み、細編み、ルトゥールクロッシェと

 

少しずつステップアップして進められます!

 

ご希望の方はディプロマも取得できますし、

その上の認定にも勧められます!^^

 

その後はどんどんブラッシュアップ作品も受講いただけます!

 

作品制作を楽しみたい方!

講師になりたい方!

作品販売をご希望されております方等々

 

個々に合わせてお伝えさせていただいております!^^

 

どんどん楽しみながら、技術を身につけながら

作品を制作いただけますよう

全力でお伝えさせていただきたいと思います!

 

継続下さいました方!

新規で入学下さいました方!

そして3年ぶりにお会いできました方!

 

みなさま!本当に本当にありがとうございました!m(__)m❤

 

ようやくコロナ前と同じような活気が出て

本当に嬉しく思います!

 

ちょっとはぁはぁしてしまいましたが・・・・^^;

 

そして~

 

池田先生!毎回でございますが

素晴らしいアシストをしてくださいまして

本当にありがとうございます!

 

せっかく始まりましたが

来月はゴールデンウィークでお休み・・・^^;

 

みなさま~

どうか忘れないでくださいね~~~

 

6月お会いできますことを

楽しみにしております!(#^.^#)

 

****************************

 

 

 

SHOPの最新お知らせの

詳細はメルマガ先行にてお知らせさせていただきます!

 

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

ではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ