みなさま!こんばんは!^^

 

フィッシュボーンのリーフネックレス

デザイン:金井 正子先生 監修:瞳 硝子先生

 

このリーフのつらなる結び方が本当に面白い!

 

 

 

 

しゃか玉と髪飾り結びのブローチ

デザイン:金井 正子先生 監修:瞳 硝子先生

 

歴史を感じられる素敵な結び・・・・

 

どちらも楽しい作り方です!^^

 

受講くださいましたお二人さま!

 

本当にありがとうございました!

 

楽しい~とおっしゃってくださいましたが

私のほうこそ

とても楽しいレッスンでした!

 

いつもありがとうございます!^^

 

 

 

 

そして~

 

私の新作の話になりまして・・・

 

15日に発売商品のリング・・・

 

オンラインも対応にしてほしいというご要望をいただきました!

 

明日お知らせさせていただきますね!^^

 

 

SHOPの最新お知らせの

 

詳細はメルマガ先行にてお知らせさせていただきます!

 

 

メルマガご登録はこちらから!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

ではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ