みなさま!おはようございます!

 

さて!

 

ご要望いただきまして、

 

こちらオンラインレッスンを開催することにいたしました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

左側

デザイン:Junko Yatsurugi 監修:岸美砂子


CJA2015で特別賞を受賞した『真珠の花束』をアレンジし、

更に学び処を入れたネックレス!


ワイヤーレース・ジュエリー クリエイティブチームのメンバーでもございました、

JUNKO先生の作品は、CJA2015で特別賞を受賞した

『真珠の花束』をアレンジし、更に学び処を入れたネックレス!
一筆描きのように編んでいくので、編み終わった時にはその複雑な形に 仕上がっているアイディア満載の新しいテクニック!という作品です。

 

右側は

 

えび編みコードのネックレス~シャインウェーブパール~

 

デザイン 岸 美砂子

 

ビーズを入れたえび編みで、仕上げでウェーブの形にするネックレス!

 

ビーズを入れたえび編みコードもバッチリ編めるようになります!^^

 

詳しい動画を撮影いたしますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

こちら4月28日(金)開催決定いたしましたが

他の日程ご希望の方も受付可能とさせていただきますので

 

お申込みカートできましたらまたお知らせさせていただきます!^^

 

 

SHOP新情報はメルマガにて発信しております!^^

 

 

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

***********************

 

春に似合いそうなコーナー作りました!

 

こちらからご覧ただけます!

 

ぜひごゆるりとご覧くださいませ~

 

 

 

さて!本日は編み物講座です~^^

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ