みなさま!こんばんは!^^

 

昨日今日と講座が続いております!^^

 

昨日は編み物講座でした!

 

こちらはもう30年近く続けて通い続けてくださっている生徒様の作品!

 

中心に縄編みを入れたい!ということで

 

手編み風編み機6.5ピッチでメリヤス編みで編み

 

細いコードを編んで

 

縄編み風にしてみました!^^

 

なかなかいい感じです!

 

デザイン、作り方は岸オリジナルです!

 

もう長く通い続けてくださり師範を取得されておりますので

どんどん新テクニックを開発してお伝えさせていただいております!

 

完成が楽しみです!(#^.^#)

 

そして手編みをされてる方、

 

レース編みを機械で編んでいる方

 

みなさまお好きなものを制作されております!

 

いつもありがとうございます!(#^.^#)

 

 

そして本日は

 

コスチュームジュエリーブラッシュアップ作品の

オンラインでございました!

 

んが!

 

お写真撮ったのに。。。

保存しくじり・・・・(><)

 

 

こちらの左の作品を受講いただきました!

ウィローグリーンオペラ

デザイン KITORA 先生

 

お教室で大人気商品です!^^

 

受講くださいましていつもありがとうございます!^^

 

************************************

ヴォーグ学園はおかげさまで満席になりましたそうです!

 

只今キャンセル待ちにてお受付開始しております。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!またね~(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ