みなさま!こんばんは!

 

本日は

小枝アクセサリーブラッシュアップセミナーの

動画撮影でございました!^^

 

初会社!

私でもわかりやすい所でした!^^

(って池田先生に連れていっていただきましたが・・・^^;)

 

 

担当者さまの生誕記念日でしたので

サプライズで

ささやかにケーキでお祝いしました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そしてアシスタントは池田先生!

撮影は一切手元を見ずに

モニターを見ながら撮影しますので

ビーズを通すときは池田先生にお願いして~の図です!^^;

 

小枝は大きくワイヤーを動かすので

手元を見てしまうと画面中央からはみ出てしまうのと

頭が画面に入りやすいのです!

 

ですが

ねじりをモニター見て進めるのは

ねじりの感覚が

最初難しかったです。。。。^^;

 

編むのは慣れていますが。。。。^^;

 

1作品なのに

7変化の撮影に

まるまる1日かかりました!^^

 

たっぷり~

盛り沢山の内容になったかと思います!!!^^

 

みなさまにぜひ

ワイヤーならではの

七変化を

お楽しみいただけましたらと思います!(#^.^#)

 

 

 

アレンジBook作りますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

詳細はまた来週お知らせさせていただきますね!^^

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

なんと期間限定体験会こちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_800x200

期間限定特別価格にて体験会を開催いたします!(各2時間)

みなさまのご参加をお待ちしております!^^

 

******************************

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ