みなさま!こんばんは!^^

 

本日は1日

 

ワイヤーレースジュエリー研修会の動画撮影でございました!

 

 

 

元気なうちにと

 

朝一で撮影~^^

 

手デモは池田先生1点、大桃先生2点で撮影いただきました。

 

あとの2点は岸自力で撮影しまする!ヾ(≧▽≦)ノ

 

撮影担当のKさんSさま、営業のK島さんと

 

この画像にはいらっしゃいませんが

企画のMさまもご参加いただきまして

岸はオンラインで監修させていただきました。

 

できるだけ

 

コツ

 

をお伝えしたくて

 

実際やっている動作よりも

少し大げさにしないと

コツ

が伝わりにくいところは

大きい動きで動いていただくので

 

1日中

もっとこうして

ここ押さえて

こういう動作して~

 

と吐けびながら監修していたら

 

喉がからからに

 

水分補給しながら編んでね。

 

ってお伝えしたら

 

岸先生が飲んでくださいっと・・・・^^;

 

喉からからは

私か!!!!(;・∀・)

 

水筒の麦茶が

 

半日でなくなりました。。。。^;

 

 

撮影しながらですと

 

なかなか綺麗に作るのは難しい時がありますが

 

撮影しながらでも

あまりに綺麗にできて

 

 

完璧綺麗~~~いいね~~~~と

K島さんがつぶやいた瞬間画像が

 

これ!

 

 

 

撮影用にと沢山編んで準備くださいました鈴木先生~

 

池田先生、大桃先生~

 

本当にお疲れ様でした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

もうすぐ全作品UPいたしますので

少しお待ちくださいませ・・・

 

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね!!!^^

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

SHOPはこちらからクリックいただけます!


vcm_s_kf_repr_600x350

 

オンラインは9月14日と24日に開催決定しております!^^

 

只今周年祭プレゼント開催中です!^^

 

 

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。m(__)m

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

みなさま!またね~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ