みなさま!こんばんは!

 

 

本日は

 

ジュエリークロッシェ上級を取得されておりました生徒様へ

 

ブラッシュアップレッスンでございました!^^

 

 

 

【教材3】
シフトクロッシェのネックレス~シャインドロップ~


標準価格:3,520円(税込) デザイン:池田 英里子 監修:岸 美砂子

 

 

 


ペレンクロッシェのリバーシブルモチーフネックレス ~ブルー フォンセ~
標準価格:3,960円(税込) デザイン:大桃 ちとせ 監修:岸 美砂子

 

 

技あり、工夫ありのデザインを

 

みなさま素敵~と楽しみながら制作くださいました!

 

私もすごく楽しいレッスンでございました!^^

 

ご参加くださいましてありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

次回も楽しんでいただけますように

しっかりとお伝えさせていただきたいと思います!^^

 

****************************

 

 

SHOPはこちらからクリックいただけます!


vcm_s_kf_repr_600x350

 

オンラインは9月14日と24日に開催決定しております!^^

 

只今周年祭プレゼント開催中です!^^

 

 

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております。m(__)m

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

みなさま!おやすみなさいませ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ