みなさま!おはようございます!

 

久々ブリブリに昨日はお休みができて

 

主人と地元のマザー牧場に

夕方4時から入れるサマーナイトファームに

行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

駐車場は満車に近かったけど

とにかく広いので満にならないです!

 

 

ピンクの絨毯のお花は

 

【桃色吐息】

 

思わず

 

さ~かぁせぇてぇ~さ~かぁせぇてぇ~

桃色吐息~♪ と歌い出すと

 

歌うと思った!と主人・・・^^;

めげずに歌い続ける私・・・・^^;

 

可愛い🐑を見てから

ジンギスカンをいただくのは

いつも微妙な気持ちになりますが・・・・

 

美味しくいただきました。

 

そして昨日から始まりました花火は

少し下から打ち上げてくれるので

もうまじかに見られて圧巻でした!

 

花火は8月の土日に開催されるようです。

 

綺麗な景色を見られて

美味しい食事をいただき

花火を見て

もう感動のひと時を過ごせました。。。ヾ(≧▽≦)ノ

 

花火のおすそ分け~

最後の打ち上げ部分をUPします~~~

 

 

 

 

 

8月に恒例の周年祭を開催いたします!(#^.^#)♪

 

SHOPのお知らせはメルマガにてお送りしております!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

岸レッスン各種お問合せはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!素敵な1日になりますように~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ