みなさま!おはようございます!

 

とっても嬉しいご連絡をいただきました!

 

まずはこちらのお写真をご覧ください!!!^^

 

 

 

こちらはワイヤーレース・ジュエリーの専任講師でございます、木坂牧子先生の

 

生徒様からお送りいただきましたお写真を

 

SNSでご紹介させていただくのを快諾いただき

 

私が1枚にまとめたものでございます!

 

実は木坂先生が以前私の巻き薔薇のブローチをオンラインで受講くださり、

 

その作品をご覧くださった生徒様が

 

アレンジして結婚式に身につけたい!とおっしゃってくださり

 

可能でしょうか?とご相談いただいておりました!

 

なんとも嬉しいことでしょう!!!

 

とても嬉しいことですので快諾させていただきました!

 

もちろんキットを生徒様分ご購入いただきまして

アレンジをしていただいております!

 

結婚式でヘアメイクの方に絶賛され、

ご出席の皆様の注目の的だったそうです!

 

本当に素敵です!

 

私もお写真を拝見しました時

 

わぁ!!素敵!と

思わず声を上げてしまいました!

 

横顔を拝見してもとても綺麗な生徒様 ^^

生徒様の雰囲気とウエディングドレスともとっても合っております!

 

お色直しのドレスにも!!!

 

 

こちらは小枝アクセサリーディプロマ課題と

ワイヤーレースジュエリー認定講座スイートスタイルのLe8のブローチと

私のオリジナルデザイン巻き薔薇のブローチ

 

こちらを素敵にアレンジくださいましたものです!

 

元のデザインの巻き薔薇ブローチはこちらです!

 

 

後で巻くのではなく、巻き薔薇のように編んでおります!

 

Le8のブローチはこちら!

デザイン 宮下なおみ 監修 岸 美砂子

 

ウエディングにもご活用できます素敵な人気作品です!^^

 

小枝アクセサリーはこちら!

 

こちらのテクニックを使用されてておりました!^^

 

 

生徒様が

思い通りのヘッドアクセサリーになったのは、岸先生のお陰です!と

感謝しておられました、と木坂先生のメールにございましたが

 

いえいえ

 

ここまで素敵に完成されましたのは木坂先生のご指導力と

一生懸命制作されました生徒様の努力の賜物でございます!

 

その他本当にありがたいお言葉を沢山くださり

もう思わず泣いてしまいました。。。(//・・//)

 

こうしてお伝えさせていただいております作品で

 

さらなる作品になり喜ばれますことは

 

本当に嬉しいことです!

 

これがあるから講師をやめられないのかな?^^

 

本当にありがとうございました。。。

 

そして

 

本当におめでとうございます!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

*************************************

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

みなさま!どうぞ暖かくして1日お過ごし下さいませ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ