みなさま!こんばんは!

 

嬉しいことにお問合わせをいただいております、

 

ビーズアートの【私のビーズアート】特集に掲載いただきました作品の

 

本&キット&オンラインワークショップの

発売が決まりました!

 

 

 

気持ちを込めてデザイン&制作させていただきました

大切な作品です!

 

小枝アクセサリーとワイヤーをかぎ針で編むコラボテクニックです!

 

身に着けるととっても軽いです!^^

 

チェーンとマンテルをプラスして

長くアレンジして身に着けられるようにいたします!^^

 

発売は

 

2月16日(水)PM8時より

 

本&キット&オンラインワークショップの発売を開始させていただきます!

 

オンラインワークショップは

 

3月16日(水)決定いたしました!(#^.^#)

 

もう1~2日増やそうかと思っておりますが

取り急ぎ決定日のお知らせです!

 

詳細はメルマガをご覧いただけましたらと思います!(#^.^#)

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

店主 岸 美砂子

 

***********************************

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

みなさま!今日も1日暖かくしてお休みなさいませ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ