みなさま!こんばんは!

 

こちら

 

昨日のオンラインレッスンで受講くださいましたMさまより

 

完成しました嬉しいメールをご連絡いただきました!^^

 

 

ものすごっく綺麗に完成されております!^^

 

そして

 

なんとフルバージョンも取り掛かられて

 

途中経過もメールくださいました!^^

 

とても綺麗に編まれております!

 

ありがとうございました!^^

 

こうしてお伝えさせていただきました作品の

 

完成を拝見できますこと

とても嬉しく思います!ヾ(≧▽≦)ノ

*************************

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

みなさま!暖かくしてお休みなさいませ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ