みなさま!こんばんは!^^

 

本日は12月から開講しておりました、

 

アイリッシュレースネックレスの

プチのオンラインワークショップでした!^^

 

募集が11月はじめでございましたので

 

本日受講くださいましたみなさまには

 

大変お待たせいたしました!

 

 

プチで制作いただいて

 

プチでゲージではかって

 

ネックレスの長さとサイズ調整の仕方まで

しっかりとお伝えさせていただきました!^^

 

ワイヤーレースジュエリーブラッシュアップオンラインレッスン

 

こちらのネックレスのさらなるバージョンでしたので

 

みなさまこちらを制作していただいてから

受講いただきました!^^

 

みなさまアイリッシュレースのリングリングネックレスは

 

シルバーにするかブラックにするか悩まれておりました!^^

 

 

 

黒は引き締め効果が?!!!!(;'∀')

 

お好きなほうでぜひぜひ

 

編んでくださいね!^^

 

受講くださいまして

本当にありがとうございました!(#^.^#)

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

みなさま!おやすみなさいませ~!^^

 

 

って締め切りに追われていましてて

 

まだまだ寝れましぇん!^^;

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ