みなさま!こんばんは!

 

本日は

 

なんと

 

母の89歳の誕生日でございました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本来でしたら親族で集まり

 

盛大にお祝いしたかったのですが

 

こんな状況ですので

 

私が代表してお祝いに行きました!^^

 

来られなかった甥っ子チームはお花をお祝いに送ってくれて

 

母もとっても嬉しそうでした!

 

流石に89歳になりますと

 

日々色々と大変なのですが・・・

 

こうして無事に誕生日を迎えられてよかったです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

いつまでも元気で

長生きしてね。。。。

 

そして

 

私の母でいてくれて

本当にありがとう!

 

感謝の1日でございました。(//・・//)

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

みなさま!暖かくしておやすみなさいませ!^^

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ