みなさま!おはようござます!

 

 

今回のワイヤーレースジュエリー

 

新デザイン認定伝達セミナーに

 

ご参加くださいました先生方に

 

会社より小冊子をプレゼントくださいますことになりました!

 

表紙はこんな感じです!^^

 

 

 

ディプロマの時の小冊子でご好評でございました、

ブレスレットのカラーレシピつきになっております!

 

この1冊で色々と分かりやすい説明がございますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

 

 

認定作品は

 

かぎ針ディプロマのレッスン1,3が認定の1,2

 

フェニーディプロマのレッスン2が認定の6

 

レッスン5は今出ておりますホワイトのお色のものになります。

 

より取り掛かりやすいように

 

作り方を工夫して

 

教科書もかなりわかりやすい内容になっております。

 

作りやすい、伝えやすい、身に着けやすい

 

をメインに作り上げました。

 

これを気に

 

ワイヤーレースジュエリーを始めていただけます方が

 

増えますと嬉しく思います。(#^.^#)

 

専任先生に伝達日程は

ライブ1(Zoom) 2022年2月25日(金)10時~17時まで
オンデマンド 2022年3月25日(金)10時~2022年6月30日(木)23時59分まで

 

になります!

 

Zoomはウェビナーになります。

リアルにチャットでご質問いただけますのでぜひご参加いただけましたらと思います。

 

作り方はもちろんですが

おもに指導ポイントをメインにお伝えさせていただきます。

 

どうしてこうしたのか、の内容を知っておりますと

よりお伝えしやすいと思います。

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

こちらの作品は受講くださいました先生方より受講できますので

お近くの先生にぜひぜひ習っていただけましたらと思います。

 

 

岸講座でも伝達させていただきますので

どうぞみなさま!お楽しみにしていてくださいね。^^

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

みなさま!素敵な1日になりますように~!^^

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ