みなさま!こんばんは!

 

本日はジュエリークロッシェ年度末研修会でございました!^^

 

 

 

コロナウイルスの感染が広がる中

研修会の内容をどうしたら一番いいか

チーム一丸となりまして準備してまいりました。

 

何か月もかけて準備してきまして

本日ようやく伝達お披露目でございました!

 

ご登壇は門田先生、池田先生、大桃先生でございました!

 

作品監修させていただきました岸は

 

冒頭と最後に次回の研修会作品の伝達に

Zoomにて登場させていただきました!

 

機械のトラブルで最初どうなるかと思いましたが

無事に終了できまして

ほっとしております。

 

とてもアイディア満載の教材5点で

デザイン&ご登壇くださいました門田先生、池田先生、大桃先生

本当にありがとうございました。

 

そして岸が本日身に着けておりました作品は中井先生デザインのもの!

 

アイディア満載で素敵な作品をありがとうございました!^^

 

次回は28日29日(土)になります!

 

これからの先生もぜひお楽しみにしていてくださいね!^^

 

 

今回の作品は受講くださいまいた専任先生より受講いただけます!

 

 

岸講座でも受講いただけますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね。^^

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

みなさま!暖かくしてお休みなさいませ~!^^

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ