みなさま!こんばんは!

 

本日は

 

サントリーセサミンEXを定期購入されております方で

 

レッスンをお申込みくださいました方がご参加いただけます、

 

グッドエイジングスクールの

 

オンラインレッスン初日でございました!

 

もうどきどきの1時間・・・ちょっとすぎてしまいましたが・・・

 

最後にチャットで楽しかったです!とのコメントを沢山いただきまして

 

ハートマークも沢山いただき

 

私自身

 

本当に楽しい時間を過ごせましたこと

心より感謝御礼申し上げます!

 

 

受講くださいましたみなさま!

本当にありがとうございました!

 

そして

 

1から10まで

 

勝手がまったく違いますので

私も始まりますまで戸惑うことばかりですが

 

事務局さまが丁寧にご指導くださり

こうして1回目を無事に終えることができましたこと

本当にありがとうございました!

 

 

 

次回は1月28日です!

 

28日はお席まだございますので

ぜひぜひご参加いただけましたら嬉しく思います!^^

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

SHOPより作品やレッスンの最新情報メルマガにてお送りいたします!

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

みなさま!またね~~~!^^

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ