みなさま!おはようございます!^^

 

 

ちょっと先のお知らせです!

 

リクエストオンラインワークショップ

 

カメリアのブローチを

 

12月3日金曜日に開催決定いたしました。

 

シルバーに続きブラックそして

 

ミニカメリアも登場いたします!

 

そして~

 

ご要望をいただきまして

 

すでに受講くださいましたかたの

 

再受講ご希望の方は

 

割引価格にて受講いただけます!

 

キットをご購入下さっている方は

 

受講代プラスでご参加いただけます!

 

お申込みはまだ先にになりますが

 

取り急ぎ日程のみのお知らせでございます!

 

 

 

 

アイリッシュレースのネックレスにつきましては

 

ミニを制作いただきましてゲージを出して

 

ご自分に合わせた長さのサイズだしまでレッスンさせていただきます!

 

こちらじゃ12月~1月の予定です!

 

決まり次第お知らせさせていただきます!

 

イベント等でご購入いただき

 

そのままになっていらっしゃいますかたは

 

受講代のみで受講いただけますようにいたします!^^

 

ぜひぜひ

 

ワイヤーで編む世界を

 

お伝えさせていただきたいと思います!

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

 

お席増席いたしましたので

こちらからお申込みいただけます!

 

難しそう・・・できるかな?とご心配な方は

どうぞご遠慮なくお問合せしてくださいね!

 

10月1日ご希望の方は発送の関係でお申込み締め切りは本日中、

決済は明日午前中取れました方発送可能となります!
 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

本日1日がっつり~学院にて講座です!^^

 

ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ