みなさま!おはようございます!^^

 

家からのお散歩コースの河津桜が満開で

 

とっても綺麗でございました!^^

 

 

 

 

主人とゆっくり散策いたしました!^^

 

先日風が強かったので、少し散り始めていたため

今が見ごろピークですね。。。^^

 

恒例のお花見旅行が昨年から自粛で行けないのが寂しいですが

近所でも見られてよかったです。。。^^

 

こちらは先日自社から帰宅途中にある 高砂家さんの

テイクアウト看板が出ていたのでGETしました!^^

 

お蕎麦やさんとうたっているけど

ご飯もうどんもなんでも美味しい!!!

 

天丼がなんと500円!(奥)めちゃくちゃ美味しかった!

手前は主人用にGETした通常天丼

海老が大きくって2本入っていました!

 

揚げ方も丁度いいし タレ がめちゃ美味しい!!!

 

忙しい時のワンコインテイクアウト嬉しいですね。^^

 

プチ楽しみにを積み重ねて

リフレッシュしていきたい・・・

 

このところ土日もなく働いていたから

ちょっと一息ついて・・・

 

次の締め切りにとりかかります!^^

 

もう春夏物になりますね。

 

今朝は寒かったけど

お天気になってよかった。。。

 

テンポのいい曲聞きながら

締め切り新作制作かな・・・^^

 

まずはPerfume聞きながら始めます~^^

 

 

只今初春フェア好評開催中です!^^

 

 

詳細はこちらからご覧いただけます!

 

 

SHOP商品新情報はメルマガでご覧いただけます!

 

メルマガはこちらからご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ