みなさま!こんばんは!^^

 

本日はオンラインにて

 

マクラメジュエリースタイリッシュコース(瞳先生デザイン)がスタートいたしました!^^

 

 

オンラインでマクラメの認定は初めてでしたが

 

動画と書画カメラを使用して

 

とてもわかりやすいとおっしゃってくださり

 

Le1と2がとっても綺麗に完成いたしました!^^

 

オンラインでもしっかり結び目が確認できましたので

 

問題なくできますことに

 

ほっとといたしました!^^

 

受講くださいましてありがとうございます!

 

次回も頑張りましょうね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして~

 

 

ジュエリークロッシェソフィー上級ですが

 

次回は12月スタートを予定しております!

 

今回は平日の予定でございます。(金曜日濃厚)

 

ご希望の方はお問合せくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に数が少なく数量限定になりますが

 

キット販売いたします。

 

詳細はメルマガ先行にてお知らせさせていただきますね!^^

 

メルマガはこちらからご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

**********************************

 

 

コスジュエりサイトで販売開始になりました。

 

よろしかったらご覧くださいね。^^

 

 

 

 

只今オンラインレッスン好評開催中です!

 

 

 

 

ではみなさま!おやすみなさいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ