みなさま!こんばんは!

 

本日は学院でレッスンの予定でしたが

 

体調不良のかたがお二人、

 

こんな時ですので無理せずに。。。となりまして

 

で、もうお一人の方と相談させていただき

 

急遽日程を変更させていただきました。

 

思わず時間ができ

 

1日中作業してしましました!

 

そして~

 

完成いたしました!

 

パワポで10枚以上の資料~とオンライン講座の作り方動画!

 

 

 

ベースの使い方がワードでしたので

 

とても使いやすかったです!

 

今まで公開したことのなかった内容を

 

びっちり書き込みました!

 

集客の仕方から

 

準備

 

当日まで

 

ここまで書いたの初めてです!

 

盛り沢山の濃~い内容になりました!

 

作業状態の動画の編集も完了しました!

 

今後オンラインの講座に

 

先生方にご活用いただけましたら嬉しく思います。。。。^^

 

あとは担当さまに最終チェックしてもらわねば!!!!^^

 

みなさま!どうかお待ちくださいね。。。^^

 

************************

 

SHOPより

 

沢山の方にご来店いただきまして

本当にありがとうございます。

 

オンラインワークショップご希望の方で

備考欄に受講ご希望日の記載忘れの方は

 

こちらからご連絡下さいますようお願いいたします。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 


ではみなさま!おやすみなさいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ