みなさま!こんばんは!^^

 

本日は

 

がっつり

 

ZOOMでオンライン会議でございました!

 

ワイヤーレースジュエリー研修会・・・

 

ぜひ楽しみにしていただきたいっ!

 

そしてからの~

 

ジュエリークロッシェ打ち合わせでございました!!!!

 

スぺシャルな内容でした!!!

 

提案作品もバッチリで

 

素晴らしいメンバーに

 

ただただ感謝でございますっ!

 

 

お疲れ様でした~と一度締めてから

 

あ・・・写真を!と言いましたときにはすでにN澤さま退出後でして・・・^^;

 

下はワイヤーレースジュエリー研究会メンバー

 

上はジュエリークロッシェクリエイティブメンバー

 

って

 

あんまり変わらないですが・・・^^;

 

今年もぜひ

 

編み編み~を

 

楽しんでいただけましたらと思います!!!!

 

 

***************************

 

 

 

 

 

オンラインなどメルマガにて発信してまいります!^^

 

メルマガご登録はこちらからご利用いただけます。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

ではみなさま!おやすみなさいませ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ