みなさま!おはようございます!

 

 

昨日つぼみだったユリが

今朝満開になっておりました。

 

お花の生命力に

元気をもらいました。

 

学院のつつじが満開になりました。

 

 

植物はすべて母が手入れをしております。

 

みんなに見てもらえなくて寂しいね。。。と母が一言、、、

 

来年はみんなに笑顔で見ていただきたいです。

 

 

太陽にパワーいただきました。。。

 

 

今は我慢。。。

 

笑顔で迎える朝はきっと来る。。。

 

 

 

*******************

 

 

こちらは

WEBワークショップ可能作品予定~

 

只今準備中です~^^

 

 

只今色々準備ちゅう~~~

 

準備ちゅうばかりで・・・すみませんです。。。^^;

 

SHOPや講座のお知らせはメルマガ先行にて発信しております!

 

メルマガご登録はこちらからご利用いただけます。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

ではみなさま!おやすみなさいませ!( ≧∀≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ