みなさま!おはようございます。

 

こちら

 

講座でとても人気のございました作品で

 

リアル講座限定の作品でしたが

 

 

 

 

手元を見ていただかないと

 

なかなかお伝えできないこともあり

 

WEB SHOPで販売できなかったんですが

 

WEB受講できるのであれば

 

お伝えできる!!!と思い

 

こちらの作品も

 

WEB講座可能作品にしようかと思います!!!!

 

色々スケジュール組んでおります!

 

楽しみにしていてくださいね。。。。^^

 

 

*******************

 

 

こちらは

WEBワークショップ可能作品予定~

只今準備中です~^^

 

 

只今色々準備ちゅう~~~

 

準備ちゅうばかりで・・・すみませんです。。。^^;

 

SHOPや講座のお知らせはメルマガ先行にて発信しております!

 

メルマガご登録はこちらからご利用いただけます。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

ではみなさま!少しでも笑顔がでる1日になりますように・・・!( ≧∀≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ