みなさま!おはようございます!

 

ネイルをオフいたしました。

 

いつもお世話になっております美容院さまで

 

ネイルもお願いしておりましたが

 

今の状況を考え

 

しばらくお休みになるとのこと

 

ネイルを希望しますお客様のことを考えると

 

苦渋の決断だそうですが

 

今の状況でですと致し方ないことですね。。。

 

そこではネイルもヘアーも

 

お客様がダブらないように予約を一人ずつにして

 

除菌空気清浄機を2台設置し

 

ドアを開けて換気し

 

アルコール消毒を徹底していましたが

 

それでももう自分が知らない間にうつしてしまったらいけない・・・と

 

おっしゃっておりました。

 

そして

ネイルしてもオフセットをいただけるということでしたが

 

私の場合2週間で爪がすごく伸びるので

 

お手入れをしていただかないと

 

爪に負担がかかるのです。。。。

 

ではこれを気に

 

一度爪を休めそう~月間に!

 

 

 

何かネイルしたいけど

 

なかなか何もしないというのはレアなんですが

 

少し休めてから

 

またマニュキュアやジュエルネイル風~を楽しみにたいと思います。

 

今後WEBで手デモが多くなるので

 

色々とケアしていきたいと思います。。。

 

爪が可愛いと

 

テンションもあがるので

 

シールとか使用しようかな・・・^^

 

*******************

 

 

こちらは

WEBワークショップ可能作品予定~

只今準備中です~^^

 

 

只今色々準備ちゅう~~~

 

準備ちゅうばかりで・・・すみませんです。。。^^;

 

SHOPや講座のお知らせはメルマガ先行にて発信しております!

 

メルマガご登録はこちらからご利用いただけます。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

ではみなさま!少しでも笑顔がでる1日になりますように・・・!( ≧∀≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ