みなさま!こんばんは!

 

本日は

 

担当さまと初めてのWEB会議!

 

始めラインで打ち合わせをしていましたが

 

あの作品がああでここで~

 

あの作品?あれ?これ?

 

と話しがややこしくなり

 

ではWEBにしましょうと急遽WEBで会議になりました!

 

 

いきなり担当者さまがマスクで登場したので大爆笑~

 

家の中なのに????って

 

花粉症だそうです。。。^^;

 

そして・・・・

 

声にしていないけど

 

お互いに思ったに違いない・・・

 

丸くなった?(;・∀・)・・・・・・・・・(ど・・どんまいっ!)

それでも久々ぶりぶりにお顔を拝見でき、

お声をお聞きできて本当に嬉しかったです!^^

 

 

本日は担当者さまも使っているというZOOMを使用しました。

 

色々WEBは心配もあるかと思いますが

 

ZOOMはセキュリティー強化に力を入れはじめまして

 

私も最新セキュリティーで強化して

 

いつも最新バージョンを使用し

 

パスワードも設置して

 

待機室も設け

 

色々な設定をしてみました。

 

なにより使いやすい!

 

使うにあたって色々と企業さまにご相談して決めました!

 

きちんと契約して

 

使用始めております。

 

ですので私がホストになり

 

1時間ちょっとの会議で

 

決まる決まる!

 

やはり顔をみて打ち合わせできてよかったです!^^

 

でも画像をどんどん共有してUPしたり

 

会議しながらWEBで色々と検索して捜しながらやっていたら

 

「先生~~~なんだか画面がちがうことに・・・先生が小さくなっちゃった」

 

えええ・・・???ではこれでは?

 

としたら

 

「先生が画面いっぱいに巨大になりました!」

 

・・・・・(;・∀・)

 

ZOOM会議しながらWEBで色々と検索した際に

 

変なところを押してしまったらしい・・・

 

なんとか戻して

 

まだまだハプニング対応に時間がかかりますが

 

普通に授業するには問題なさそうです!

 

授業は5月からWEB使用で再開させていただきます。

 

WEBはむりっ!という方は

ラインで対応させていただけましたらと思います。。。

 

お知らせもう少しお待ちくださいね。

 

*******************

 

 

こちらは

WEBワークショップ可能作品予定~

只今準備中です~^^

 

 

只今色々準備ちゅう~~~

 

準備ちゅうばかりで・・・すみませんです。。。^^;

 

SHOPや講座のお知らせはメルマガ先行にて発信しております!

 

メルマガご登録はこちらからご利用いただけます。

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

ではみなさま!少しでも笑顔がでる1日になりますように・・・!( ≧∀≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ