みなさま!こんばんは!

 

本日、ジュエリークロッシェ年度末研修会がスタートいたしました!

 

 

登壇は池田先生と大桃先生のW講師!

 

わかりやすかったと大好評でした!^^

 

アシスタントは本日は木崎先生、明日は門田先生!

 

本日初日で勢ぞろい!

 

 

私は上級についての注意点など冒頭30分話をさせていただきました。

 

録画していただいたので明日以降はビデオレターのように映像で流していただけます。

 

ミッションはそれだけだったのですが・・・

 

なんだか沢山こき使われた気が。。。。^^;

 

 

上級の認定証を授与させていただきました。

 

おめでとうございます!^^

 

そして今回の会場販売のこちらの作品ですが・・・・

 

 

ピアスなどにしてもいいかも!とのお声をいただき!

 

本日講座中に作りました!

 

 

Yラインとイヤリング

 

ぜひアレンジもお楽しみいただけましたらと思います!^^

 

 

 

***********************

 

vcm_s_kf_repr_500x150

*キャンセル待ちとなっていますが、お申込みできますのでご安心くださいませ!^^

 

ただ今新春フェア好評開催中です!

 

こちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_500x150

 

 

vcm_s_kf_repr_500x150
 

 

 

vcm_s_kf_repr_500x150

 

ではみなさま~おやすみなさいませ~^^

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ