みなさま!おはようございます!

 

15年ぶり?に(13?14年?くらいかな)

 

卓球の試合に出場してきました。

 

それも県民大会なので、

市代表要請なので、出場しなければならなく

長い長いブラックがありましたが 、

(ブランクでした。(^o^;))

 

行ってきました!

 

台風の影響で開催されるのかわかりませんでしたし

実際にこられない市もありました。(>_<)

 

 

アクセサリー講師の仕事が忙しくなってから卓球をやめていたので、

 

本当に久しぶりの試合でした。

 

出来る限りの練習しましたが、

といっても7、8回…(^o^;)

 

正直

 

こんなに緊張したの生まれて初めて!

 

吐くかと思いました。(>_<)

 

 

レアなジャージ姿!!!

 

全員ではないけれど

 

チームのみんなと!

 

本当に楽しいメンバーに恵まれて楽しかった!!!ありがとね~~~

 

久しぶりの1試合目は

 

みなさんの応援もありまして

 

まさかのストレート勝ちができました!

 

奇跡だ!

 

スマッシュが

 

あまりの緊張に

 

猫じゃらしのにゃんこの手みたいになって

 

命名

 

猫じゃらしスマッシュ!(=^・^=)

 

弱っちいネーミングですが

 

そんな感じで・・・^^;

 

でも楽しかった!!!!

 

本日起きれないかと思ったら

 

5時半に目覚めて

 

身体も気分もすっきり!!!!!!

 

これを気に

 

完全復活したいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

運動は必要ですね。。。。

 

の前にダイエットしないと

 

膝が・・・(;'∀')

 

 

 

本日の講座ですが

台風の影響で(雨)こられない生徒さんが多く

11月2日土曜日に振替になりました。

 

岸が筋肉痛だからではございませんですっ!

 

^^

 

明日の講座はございます!

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ