みなさま!こんばんは!

 

本日は台風の影響を考え

 

停電になってしまったときを考え

 

前倒しでしました締め切りや

 

弊社の回りの補強やらなんやらと

 

母用の買い出しやらなにゃら・・・

 

すっかり更新遅れました。。。^^;

 

なんとかぶらぶらになった弊社のエアコンの配線も本日切っていただき

ほっとしました。。。

 

本当にそれてほしい。。。台風(><)

 

被害が出ないことを

 

ただただ

 

願います。。。。

 

念のためパンを買ってきておいて・・と母に頼まれ

 

買っていったら・・・

 

夕方

 

美味しいジャムいただいたからって

 

トーストしてパンが出てきて・・・

 

えっと・・・停電対策でなかった?・・・

 

(;・∀・)

 

ま・・・いっか!

 

で夜帰りにコンビニ寄ったら・・・

 

パンが一つもなくて(><)

 

 

取り急ぎGET!

 

前回は本当に大変だったから

 

もっと準備しないといけないのですが・・・

 

時間がなくて・・・

 

明日朝パンが買えますように・・・^^;

 

************************

 

 

午前の作品

 

午後の作品

 

 

 

 

 

10月18日(金)貴和製作所 スワロフスキー クリスタル館 午前・午後

(お陰様で午前午後とも満席です。キャンセル待ちでご連絡いただけましたら幸いです。)

TEL:03-3865-5621 1(平日AM 10:00~PM 8:30・日祝日AM 10:00~PM 6:30)

http://kiwalesson.blog27.fc2.com/blog-entry-3109.html

 

10月23日(水)コレットマーレみらとみらい店 午前・午後

午前はお席若干ございますそうです!

午後は満席になりました。キャンセル待ちでご連絡いただけましたら幸いです。)

TEL:045-681-0061 (AM 11:00~PM 8:00)

http://kiwalesson.blog27.fc2.com/blog-entry-3110.html

 

 

キャンセル待ちでお申込みくださっておりますみなさま!

出来るだけ対応させていただくように

只今準備しております!

どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)

 

 

ではみなさま!お休みないさませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ