みなさま!こんばんは!

 

今日も暑かったですね^^;

 

そんな暑い中

 

本日の貴和製作所コレットマーレみらとみらい店さまでの講習会

 

おかげさまで満席になりまして、ご参加くださいましたみなさま

 

本当にありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

初めまして~の方も3名いらっしゃりみなさんワイヤー編むのもルトゥールクロッシェ編むのも初めてでしたが

 

全員時間内に完成いたしました!

 

みなさん身に着けての撮影です~^^

 

お写真UPしてもOKと快諾いただきましたのでUPさせていただきます!

 

 

また完成して身につけたときのコーディネイトを考えて~と

 

ファッションもイヤリングもぴったりなブルー系に合わせて

 

素敵なコーディネイトでご参加くださいました方もいらっしゃり

 

本当に嬉しく思いました!!!

 

みなさまネックレス完成後、アレンジ作品でまた大盛り上がりで・・・・

 

作ったかいがございました。

 

 

ぜひコーディネイトできますよう制作してくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ご参加くださいましたみなさま!本当にありがとうございました。

 

貴和製作所関係者のみなさま!本当によくしていただきました。

 

心より感謝御礼申し上げます。m(__)m

 

今回はこちらの出版本掲載作品アレンジでございました!

 

今後もワイヤーもルトゥールクロッシェも楽しんでいただけましたら嬉しく思います!

 

 

そして~~~

 

意外と横浜近くて便がいいな・・という感想・・・・

 

以前から横浜でしませんか~というお声もいただいておりまして

 

今後月1回くらいのペースで講座をしていきたいと思いますので

 

どうぞお楽しみにしていてくだださいね!

 

詳細決まりましたらUPさせていただきます!^^

 

 

おまけ

 

 

やっぱり横浜いったらね!!!

 

 

これ!!!

 

夕飯に美味しくいただきました!💛

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HPにスケジュール更新しております!

HPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x130

千葉シルバー学院をクリックしてアクセサリー講座にてスケジュールや内容をご確認いただけます!^^

 

講座受講および体験講座募集しております!(#^.^#)

 

 

明日はヴォーグ学園東京校でございます!^^

 

 

ではみなさま~またね~(#^.^#)

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします。。。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村