みなさま!こんばんわ!

 

最近テレビで卓球を見て

 

やりたい気がふつふつと~~~~

 

12月のガッキーのミックス見たあたりから

 

やりたい気がうずうず~~~~

 

でもジャージすてちゃったしなぁ~とつぶやいたら

 

主人が買ってくれまして

 

先日届きました!ので

 

では!!!!と

 

 

今のシューズカラフルでかわいい!

 

 

知らないうちにボールが大きくなっていた!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

でも逆にやりやすい!!!!大きいし・・・^^;ナックルでやすいし!

 

週5で練習していたのは15年前まで・・・・

 

全国大会で愛ちゃんがデモストレーション試合していたときは

 

まだ愛ちゃんが小学生だった。。。。

 

時代の流れを感じます。。。。

 

コーチから

 

みまパンチを教わった!

 

昔はダメといっていたことも

 

今はなんでもありなんだよ!と解説してもらい

 

いい時代だよ!^^

 

ミーコパンチいつの日か!!!!^^

 

卓球

 

やはりやりだしたら楽しい!!!!!!!!!^^

 

んが

 

足が動かない。。。。というか体重すぎっ!

 

卓球パンツをはこうとしたら

 

Sサイズの多いこと。。。。細かったからな・・・・

 

Mサイズもあったからはいてみたら

 

なんか変なコスプレに見えないか心配に・・・^^;

 

んで

 

ダイエットと卓球頑張ります!!!!!

 

ということで木更津クラブのみんな~~~復活するんでよろしくね~~~

 

 

それにしても

 

卓球教室に

 

小学生と中学生が沢山いました!

 

いまブームですね!^^

 

なんでもブームにはのっておこう~~~

 

今年は激しくない試合でられたらいいかな・・・^^(目標~~~)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

WEB SHOP

 

3月末まで春に使用しやすいパールを集めました

 

パールフェアも開催中でございます!

 

 

引き続きごゆっくりご覧いただけましたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

http://misako-kishi.ocnk.net/

 

募集開始いたしました!

https://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12346758686.html

 

 

 

ではみなさま!またね!(#^.^#)

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします。。。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村