みなさま!おはようございます!

 

先日発売されましたビーズフレンドに掲載いただきました、

 

出版記念特別企画で

 

パーツクラブさまにてワークショップを開催させていただきますので

 

ご紹介させていただきます!(#^^#)

 

 

 

10月17日発売予定の

 

かわいいワイヤーレースジュエリー

 

出版記念としまして

 

本にも部材提供くださいましたパーツクラブさまにて

 

ワークショップを開催することになりました!

 

本日よりお申込み開始です!

 

会場は

 

東京(吉祥寺・浅草橋)・博多・大阪・名古屋の5か所になります!

 

作品は午前と午後と変わり、お色も2色ずつございます!

 

参加費は受講料1,500円(+税)+材料費となります。

 

まずは午前の作品です!

 

 

シルキードロップとワイヤーボールを使ったネックレス

 

左イエロー 右ピンク

 

午前10時30分~

 

材料費1,140円(+税)

 

こちらは出版本掲載作品で鎖編みだけで編むのですが

 

ワイヤーボールを空洞に作るので ちょっとしたテクニックがあり

 

慣れていなくてもまん丸にできますように

 

ぜひデモで見ていただきたく

 

ワークショップ作品にいたしました!

 

ビーズも空洞ボールも大きめなのにとにかく軽いです!(#^^#)

 

アレンジ沢山ございますが

 

それは本に掲載されておりますので

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

午後からの作品はこちらです!

 

 

午後2時半より~

 

左は コットンパール新色とソフトフラワーを使用したネックレス 材料費は2,730円+税)

 

右は コットンパールのネックレス 材料費は2,690円(+税)

 

鎖編みでさくさく~と編めちゃいます!

 

簡単ですが・・・ビーズの配置にかなり気を配りました!

 

身に着けた時のラインもとっても綺麗です!^^

 

お好きな方をお選びいただけます!

 

アシスタントは各パーツクラブさまでワークショップを担当されております、

 

ワイヤーレース・ジュエリーの専任の先生方にお願いいたしました!m(_ _)m

 

各会場でお席の数が違います。

 

お席に限りがございますので

 

やってみたい!という方はぜひお早めにお問合せいただけましたらと思います!

 

日時とお問合せとアシスタント先生はこちらをご覧くださいませ!

 

*名古屋会場のアシスタント先生のお名前が違っておりました。仲田先生でなく中川知里先生になります。

m(_ _)m

 

大桃先生と池田先生がブログでご紹介くださいました!

 

大桃先生のブログはこちらからご覧いただけます。

https://ameblo.jp/o-momo3/entry-12306300196.html?frm_src=thumb_module

 

池田先生のブログはこちらからご覧いただけます!

https://ameblo.jp/enjoybeads/entry-12306487144.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----enjoybeads_12306487144

 

沢山のご縁で出版からパーツクラブさまのワークショップとお話しをいただきましたことに

 

心より感謝いたしますとともに

 

沢山の方にワイヤーレースジュエリーを

 

ぜひお楽しみいただけます機会になりましたら嬉しく思います!m(_ _)m

 

ワークショップは本日から受付開始となります!

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!m(_ _)mラブラブ

 

 

 

 

出版セミナー募集始まりました。^^

 

こちらもよろしくお願いいたします!

 

お申込みはこちらからお願いいたします!

https://www.gakusyu-forum.net/event/detail.php?no=2052

 

 

本日も本部にて

 

ワイヤーレースジュエリーの会議でございます!^^

 

 
 

ではみなさま!本日も素敵な1日になりますように~(^^)/ラブラブ

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします。。。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村