みなさま!おはようございます!^^
 
昨日は夕方まで習いたかったリュネビル講座→移動して撮影でございました!^^
 
IMG_20170711_053308609.jpg
 
針糸を使った刺繍は編み物時代に沢山いたしましたが
 
今回のようにタッピのような針で
 
オーガンジーの下にビーズを刺繍するのは初めて!
 
針の動かしかたがすごく正確!とお褒めいただきました!(///∇//)
 
午前中はステッチの練習
 
午後からビーズを入れてまたまた練習いたしました!
 
とっても楽しい!!!!!!
 
今後もぜひ作品作りたいと思いました。
 
お写真は講師の大変お世話になりました講師の先生方と
 
お席が一緒のグループでした吾妻先生と!(#^.^#)
 
ありがとうございました!^^
 
そして夕方から移動して・・・・
 
撮影!!!!!!
 
プロセル撮影が30分で終わり・・・・
 
作品撮影と打ち合わせまで行きました!^^
 
お知らせさせていただきたいことが沢山ございますが・・・・
 
こちらの様子はもう少しお待ちくださいね!(#^.^#)
 
そして本日は恵比寿講座です!
 
講座終了後!
 
いよいよ
 
いよいよ
 
出版本のギャラリーページのコンペ審査ですよ!(#^^#)音譜
 
沢山ご応募いただいているようです!
 
とっても楽しみにです!(///∇//)ドキドキ
 
 
いよいよ明日から研修会スタートします!
 
 
東京会場 
 
7月12日(水)
7月13日(木)
8月5日(土)
 
大阪会場
 
7月19日(水)
 
名古屋会場
 
7月20日(木)
 
 
ワイヤーレース・ジュエリー 定例研修会
 
 
大阪会場がキャンセル待ちになっておりますが
増席いただきましたのでご安心くださいませ!
 
こちらからお申込みいただけます!
 
☆当日ワイヤーとビーズの携行品がございますので
 
メールのご確認お願いいたします!!!!m(_ _)m
 
タティング編みの復習もしてきてくださいね!
 
 
 

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!
 
なおこちらの作品は受講いただきました専任講師の先生方より受講できますので
 
認定会員のみなさまはお近くの専任講師の先生にお問合せくださいね!
 

■□■□■□■□■□

 
 
岸美砂子ブログ
 
ワイヤーレース・ジュエリー認定講座
 
および岸講座のお知らせは
こちらからご覧いただけます!(#^.^#)

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12281543425.html

ワイヤーレース・ジュエリー短期認定講座スタートしますよ!^^

 

7月11日の恵比寿講座は残席1席になりました。

満席になりました。m(_ _)m

8月1日も残席1席満席となっております。

 

ご希望の方はどうぞお早めにご連絡くださいね!

 

 

ヴォーグ学園東京校情報はこちらからご覧くださいませ~

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12290071879.html

 

 

 

 
ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~~~ヾ(≧▽≦)ノドキドキ
 
 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします。。。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村