みなさま!こんばんは!

 

連日お知らせさせていただいております新作ですが

 

今回はとっても綺麗なシェルでブローチを作りましたので

 

ご紹介させていただきます!

 

こちら!

 

 

シェルツインフラワーブローチ

 

キット 5,900円(+税)

 

とっても綺麗なシェルを

 

ヨーロピアンワイヤーに通してかぎ針で編みこみました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

シェルだからとっても軽く

 

胸元をおしゃれに華やかに演出してくれます!

 

細長いブローチ台でつけやすい形になっております!

 

リーフと花大は続けて一気に編んでます!

 

こちら

 

春のビーズコレクション
 
1月25日~1月30日
 
岸美砂子ブースにて販売いたします!
 
ぜひお手に取ってご覧くださいね。ラブラブ
 
今回は岸ブースの1ブースを
 
ジュエリークロッシェでご活躍しております先生方にご参加いただき
 
ジュエリークロッシェ作品を販売いたします!ヾ(≧▽≦)ノ
 
ジュエリークロッシェ新認定コースの
 
検証チームでした大桃先生が
 
とっても素敵な作品を沢山ご用意くださいました!
 
ブログにご紹介いただいておりましたので
 
リブログいたしますので
 
どうぞご覧くださいね!ヾ(≧▽≦)ノ


 

 

伊勢丹情報が楽習ホーラムHPにアップされました!
 
岸ブースにて販売させていただきますメンバーもHPにアップいただきました。
 
合わせてよろしくお願いいたします。
 
IMG_20170117_210025173.jpg
はがきをお持ちくださいますと先着100名様にプレゼントございますよ!

 

こちら伊勢丹WEB販売開始されております!
 
 

伊勢丹ビーズコレクション受付開始いたしました!(#^.^#)

キット代金のみで受講できますお得な内容です!

詳細はこちらからご覧くださいね。

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12228197443.html

ビーズボールが鎖編みで編めちゃうとっても楽しい作品です!

 

始めての方でも編める方でもお楽しみいただけます!

 

伊勢丹新宿店お電話にお申込み開始いたしました!

 

伊勢丹新宿大代表

03(3352)1111

 

WEBからはこちらからお申込みいただけます!

http://www.gakusyu-forum.net/event/isetan/2017spring/isetan_workshop.html#ws_col05

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!(#^.^#)ラブラブ

 
 
それではみなさま~またね~~~ヾ(≧▽≦)ノドキドキ
 
 
 
ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

 


 
にほんブログ村