みなさま!こんばんは!

 

連日伊勢丹ビーズコレクション新作情報をお伝えさせていただいております!

 

自分の作品もまだ紹介終えておりませんが、

 

今回はメンバーが多いので・・・・

 

大忙しです!^^;

 

こちらは岸ブースにいつも参加くださいますYATSURUKI JUNKOさんの作品です!

 

Collier Noir

 

キット 9,000円(+税)

 

大人気のシリーズの新カラーバージョンをご用意いただきました!

 

実物本当に素敵なのです!

 

 

こちら三越で即完売いたしました作品です。

 

JUNKOさんは私の編み物の講座のアシスタントをしてくださっていた方で

 

とにかく編むのが好き!

 

そんな彼女のいいところが表れている作品かと思います。

 

とてもよく工夫されておりますよ!

 

 

そしてこちらはミタ イクヨさんが素敵なジュエリークロッシェ作品を制作くださいました!

 

 

本当にすてき!!!!

 

キットでご用意いただいております!

 

ミタさんのブログリブログいたします!(#^.^#)

 

 

 

こちら

 

春のビーズコレクション
 
1月25日~1月30日
 
岸美砂子ブースにて販売いたします!
 
ぜひお手に取ってご覧くださいね。ラブラブ
 
伊勢丹情報が楽習ホーラムHPにアップされました!
 
岸ブースにて販売させていただきますメンバーもHPにアップいただきました。
 
合わせてよろしくお願いいたします。
 
IMG_20170117_210025173.jpg
はがきをお持ちくださいますと先着100名様にプレゼントございますよ!

 

こちら伊勢丹WEB販売開始されております!
 
 

伊勢丹ビーズコレクション受付開始いたしました!(#^.^#)

キット代金のみで受講できますお得な内容です!

詳細はこちらからご覧くださいね。

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12228197443.html

ビーズボールが鎖編みで編めちゃうとっても楽しい作品です!

 

始めての方でも編める方でもお楽しみいただけます!

 

伊勢丹新宿店お電話にお申込み開始いたしました!

 

伊勢丹新宿大代表

03(3352)1111

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!(#^.^#)ラブラブ

 
 
それではみなさま~またね~~~ヾ(≧▽≦)ノドキドキ
 
 
 
ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

 


 
にほんブログ村